多趣味な管理人。少しでも気になったら絡んであげてください
こんばんは(^O^)/

最近、お笑いと金田一少年の事件簿と名探偵コナンにはまってるゆつこです。

お笑い
平成ノブシコブシの吉村さんが好きです\(^o^)/
破天荒が売りなのにいまいち破天荒になりきれてないとこが大好きです。

金田一少年の事件簿
KinKi Kidsの堂本剛が出てるやつが怖くて面白かったイメージがあったので見て見ました。
うん、やっぱ怖い。
というかぐろい。
今だと地上波では流せないね。

名探偵コナン
黒の組織のあの方って誰なんだろう(^O^)/?
伏線はりすぎてあって回収できるんかな?

という感じです。
音楽ブログのはずなのに←
おはようございます。
本日もバイトなゆっこです。

最近バイト先がかわりました♪( ´▽`)
前の店舗が閉店になったため…
まあ、それはいいんですが
何と
車で片道40分かかるんです(;_;)
流石に疲れますね(;_;)

ひっさしぶりに
洋楽の話でも(;_;)

最近、周りの子がリンキン、リンキンうるさくて『何だ( ̄▽ ̄)?』と思ってたら
cdが日本で先行発売されるんですね♪( ´▽`)
4thが好きじゃなさすぎてリンキンへの愛が大分冷めてたみたいです(^^;;

まーでも、やっぱり好きなので←
最近のブーム

Bump Of Chicken←
今更ww

思い出の曲がいっぱいなのです。

バンプを聞くと思い出す。
恋愛してて楽しかったこととか辛かったこととか。

でも、なんか今日

久しぶりに過去の恋愛を振り返って『愛しい』という感情を思い出しました。

うわww気持ち悪い(´Д` )
放置しまくってすみません
最近、洋楽日照りなゆつこです\(^o^)/

近況

• 教員採用試験の勉強
• 居酒屋を4月で辞めた
• 某アパレルブランドでバイトをはじめた
• 生きる力が松田翔太と平成ノブシコブシの吉村(*^o^*)←

な感じです。

ゴールデンウィークのセール中は隣のロデオクラウンをめちゃ羨ましがってました(´Д` )

うちのお店のBGMはヒーリングソングとかR&Bが流れます。
しかも毎日いるから飽きてしまった\(^o^)/

ロデオクラウンの前を通るといつもロックが流れてるヽ(;▽;)ノ

Fall Out BoyとかThe Offspringとか
たまに流れてくる歌が癒しです;;

ローリーズファームでBullet For My Valentineで流れてたんだからうちのお店で流れてもいいよね( ´ ▽ ` )ノ

あ、そのうち日記を書きます( ´ ▽ ` )ノ
おはようございます\(^o^)/

昨日は名古屋にzebraheadのライブに参戦してきました!

9:30から16:00までサークルの活動で160人の小学生と遊んでからの17:00会場だったのでそのままジャージで直行

チケットを譲ってもらい

物販(^○^)

今回のツアータオル
前回のツアーTシャツ
を買いました。

それから4列目くらいに入って

Kids In Glass Houses

エモパンクな感じでしょうか(^。^)?
予習してけばよかったorz
あんまりモッシュなかったから『今日は大丈夫かな?』って思った。

それでセットチェンジが30分くらい?

で、Zebraheee!!!!!

はじまった瞬間めっちゃ後ろから押されて
『死ぬ!』
と思って後ろに避難しました(´Д` )

ステージがハワイアンな感じで
途中ステージに人をあげてお酒をふるまってた 笑

私はとりあえず
Mental Health
Playmate Of The Yearの
ときにダイブして遊んでました(^○^)!

今回のライブはモッシュとダイブで暴れまくった!
お陰でアザだらけで全身筋肉痛

楽しかったです(^○^)!

おわり。
// HOME // NEXT
